【アマゾンフレックス11回目】またレスキューだが最高個数配れた【Amazon Flex 初心者】

アマゾンフレックス初心者 11回目に入りました。

7時間オファー、持ち出し110個、配完90、レスキュー20個。

またまたレスキューのお世話に。もう俺はだめかもしれん。アカバンコースにひた走ってる気がする。

ただ、配達できる個数は順調に伸びており、時間当たり13個、移動時間を除くと15個。なかなか頑張った。疲れてはない。アマゾンフレックスはあまり疲れない。

時間当たり20個いければ、持ち出し全部配れたのに、、、。20個だと3分に一軒、配達先が密集してると行けるだろうけど、無理。

最初は時間当たり6個だったのが11回目で倍増。あと9回で時間当たり20個いけるかどうか。

 

今回の敗因

最初の一件目はAIルートの一番最初の配達先に向かうのだが、タップし間違えたのか、6番あたりからのスタートになってしまった。

「マップ」を見ながら周辺もどんどん配っていったのだが、時間指定などで微妙にピン(配達先)が残ったり、結構歯抜けになり効率悪かった。

リアドアに積んだ4つのバッグをそれぞれつまみ食いしたので、荷物探すの苦労することすること、、、荷物探しに時間とられた。パッケージ荷物がないと10分くらい荷物散乱しながら探してたら、なんとバッグの天井に張り付いてて、、、なんて罠もあり、荷物探しに時間がとられた。

結果としてのAIルート無視、荷探し苦戦、この2つが敗因。

敗因というか最高記録だしているのだから反省点か。

 

あと9回で時間20個いけるかなぁ。どうせアカバンだろうけど。。。