【アマゾンフレックス12回目】最高個数更新も、またまたレスキュー【Amazon Flex 初心者】

アマゾンフレックス初心者 12回目に入りました。

7時間オファー、持ち出し110個、配完95個、持ち戻り5個。

100個配達完了まであと少し、持ち戻り合わせたら100個。しかしながらレスキュー。

残り時間一時間半で残り20個でステーションから「レスキューしましょうか?」と連絡。密集地だったしイケそうだったがしつこく言われたので受け入れ。

レスキューに来たおっさんも、「全然荷物ないじゃない、でも僕の仕事なくなるから何個かちょうだい」と10個ほど渡す。渡したくなかったがしょうがない。

もうすぐで配完できたのに惜しかった。

 

今回の反省

こんかいはAIルート通りに配達してみた。マップ配達ではなかったので多少無駄があったが、おおむね良好だった、と思いたい。時間指定に何件か間に合ってないが、、、。

あばら家みたいな家に置き配が何件かあり、「ほんとにここで大丈夫か?」と思いつつ、表札も住所も間違ってないのでおいてきた。

すごい山の中に行かされ、その一軒のために40分くらい使った。

ナビが示した地点が目的地の裏側だったため大回りして配達して時間食った。ナビがマンションなどの裏側を案内して大回りしなくてはならないケースはよくあるが、土地勘がないためどうしようもなかったりする。

 

ナーサリーは20回までらしいので、あと8回行ったらもう終わりのような気もするが、楽しいので週2回くらいのペースで続けたい。

どうなることやら。